[今日のおじや] 2017年2月21日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170220215442j:image

上から

 

もやし

キャベツ

カリフラワー

にんじん

かぶ

 

全部みじん切り(もやしは輪切り)

 

インプラントの手術をお願いすることにした歯医者さん、町の小さな歯医者さんって感じで歯科助手一人と先生だけ。

先生はかなりベテランだと思われる。

 

後々わかってきたんだけど、この先生、言うことがころっと変わったり、覚えてないことがあったり。

(説明し始めたら思い出すからいいけど)

まぁ歯科助手さんがしっかりしてるから安心なんだけど。

 

実は、毎回私も治療室に入って手術の様子やその他の作業を見てる。

 

自分が治療してもらってるときにはなかなか見ることのできない道具とかも見られるし、けっこうおもしろい。

 

 

今日のおじや 鶏だし味(今日はぶつ切りの鶏肉で出汁をとってみた)

 f:id:moohan:20170221225359j:image

 どんぶり2杯分、できあがり