[今日のおじや] 2017年4月29日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170428192144j:image

上から

 

かぼちゃ

ブロッコリー

大根

きくな(春菊)

にんじん

玉ねぎ

 

全部みじん切り

 

 

今日、久しぶりに妹と一緒に出かけた。

妹が行きたいところと私の行きたいところ、

両方行くというなかなかハードな1日。

 

私か行きたかったのは[癒やしのイベント]で、

手相をみてもらった。

何年ぶりかなぁ。

手相は変わるって言うけど、本当に変わってきてて、新しい線が増えてたり。

 

いきなり言われた「大雑把なところがありますね」と。

確かにある。

でも私はそれをけっこういい方に受け止めてて「ま、いっか」と細かいことにこだわらず、なんとかなるか、なるようになるか、という感じ。

占い師さんも「それはとてもいいところですよ」と言ってくれたのですっかり気分をよくした私。

 

他にも将来に繋がりそうなアドバイスをもらえたりして、みてもらってよかったな。

 

同じく妹もみてもらって、横で聞いてると「うわぁ〜その通り」ってことがいっぱいあった。

 

連休初日、なかなかよい1日だったよ。

 

 

今日のおじや おでん味

f:id:moohan:20170429225934j:image

どんぶり2杯分、できあがり