[今日のおじや] 2017年4月7日

インプラントの手術をした夫のご飯
f:id:moohan:20170405194511j:image

上から

 

豆苗の茎

じゃがいも

ズッキーニ

にんじん

大根

 

全部みじん切り

 

 

昨日はあづきの狂犬病予防接種の日。

散歩のふりして予防接種の会場まで歩いて行ってきた。

 

あづきは小さい頃から注射を怖がらす、嫌がらず、

本当に打ってもらったんかな?と思うくらい無反応。

昨日もそうで、私が抱っこした状態で注射してもらうんだけど、ピクリともしなかった。

いつも獣医さんには褒めてもらえるのよね。

 

もう少ししたら今度はワクチン接種をしなければ。

 

 

今日のおじや おでん味 

f:id:moohan:20170407225244j:image

どんぶり2杯分、できあがり

今日のおじやはあんまりおいしくなかったよ。

野菜と味付けの組み合わせが悪かったんやなぁ、きっと。