[今日のおじや] 2017年3月25日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170325232612j:image

上から

 

じゃがいも

にんじん

白菜

ブロッコリー

玉ねぎ

 

全部みじん切り

 

 

昨日は右上の2本の再手術の日。

 

骨が薄くなってて難しい場所なのと再手術っていうこととでだと思うけど、先生の気迫がすごかった。

眼つきが違ったなぁ。

 

途中で何回もレントゲンを撮って、確認しながらの手術。

思ったよりも短時間で無事終了。

 

前回はできなかった場所にインプラントを入れることができたとのことで喜んでたんだけど…

今回は手術後の痛みが今までとは比べものにならなかったみたいで、痛み止めを何個飲んだことか。

 

夫の持病の関係で弱い麻酔を使って手術してもらってたんだけど、前回まで使ってた麻酔が製造中止になったとかで昨日はさらに弱い麻酔を使ってたのですぐに痛みが出てたみたい。

痛み止めも効かなかったみたいで、かなり痛がってたから、何かあったんかな、とさすがに私も心配したよ。

で、昨日はおじやも食べられず。

 

今朝になって痛みはほとんどなくなったみたいでひと安心。

今日はおじやを食べられました。

 

今日のおじや よせ鍋しょうゆ味

 

どんぶり2杯分、完食(写真撮るの忘れた)