[今日のおじや] 2017年3月6日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170306211531j:image

上から

 

玉ねぎ

ブロッコリー

じゃがいも

にんじん

大根

 

全部みじん切り

 

 

さて、いよいよ第二段階。

 

一番はじめに手術した左下のインプラントが無事定着したので次の段階へ。

 

次はインプラントと歯の間をつなぐためのアバットメントという部品を取り付ける。

先生は「アバットメントをたてる」って言ってた。

とても小さいもので私が座ってる場所からではよく見えなかったくらい。

 

取り付けるのはそれほど時間がかからずに終わったけど、その後の仮歯を作るのにやっぱり少し時間がかかった。

 

アバットメントをたてたらそのまま続けて完成するのかと思ってたけど違ったみたい。

 

上に歯をつけるのはまた次回。

 

 

今日のおじや よせ鍋味


f:id:moohan:20170306211656j:image

どんぶり2杯分、完食