[今日のおじや] 2017年3月2日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170301221327j:image

上から

 

たまねぎ

ブロッコリー

にんじん

キャベツ

かぶ

 

全部みじん切り

 

 

話の順番通りじゃないけど、今日は再手術の日。

左上の1本。

 

やり直しっていうのはやはり難しいようで1時間近くかかった。

 

まず元々あいてた穴にインプラントを入れようとしてうまくいかず、

次に新しく穴をあけて入れようとしたけど、骨の状態もあってうまくいかず、

結局3つ目の穴でできたという大変さ。

夫もしんどかったらしいし、先生もしんどかったみたい。

でも最終的には「うまくいった」と先生が晴れ晴れと言ったので一安心。

 

これで後は3ヶ月待つだけ。

今度こそ無事に過ごせますように…

 

 

今日のおじや 鶏塩味

f:id:moohan:20170302133619j:image

どんぶり2杯分、できあがり