あづき、ご不満?

最近ずっとお気に入りだったお布団で寝てるあづき↓ 

f:id:moohan:20160525233010j:image

さすがに暑いかなっていうのと、このお布団、もともとむーはん夫のだから返してもらうことにした。

 

いつもお布団のところに行く頃に、いつものように行ったのにお布団がないから、あわてて走ってきて「母ちゃん大変や!私のお気に入りのお布団がなくなった。」っていうような顔してた。

その後もしばらくは何かを訴えてる顔してたよ。

 

それが昨日のこと。

 

だから今日、お布団の代わりにタオルケットを置いておいたら、お昼はそこで寝てたみたい。

 

そして夜、いつもの時間にいつもの場所に行ったけど、すぐにケージに帰ってきた。

 

やっぱりタオルケットはご不満?