[今日のおじや] 2017年5月9日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170509215601j:image

上から

 

かぼちゃ

 キャベツ

なす

にんじん

大根

 

全部みじん切り

 

 

最近、手相を見てもらった。

 

前回見てもらったのは20代前半の頃。

それから月日は流れ、素人の私でもわかるくらいに手相が変わってたのでずーっと気になってた。

本とか見てもやっぱりわからないしね。

 

妹と一緒に見てもらったんだけど、同じようなことも言われた。

二人ともとても元気とのこと。

特に妹は。

あと一つは、先祖に守られてるって。

私は以前にも言われたことがあって、実感できることもあるからけっこう信じてるんだけど、妹も同じこと言われてたから「やっぱり守られてるんや」って改めて思った。

 

他には、

私は感覚派、妹は知性派(これはちょっと意外)。

 

今の仕事はお金が残りにくいかも(パートだけどね)。

二足のわらじを履くことできるよ。

自立もできる、自分で頑張れる人。

 

などなど。

 

仕事のことでいろいろ思うこともあったから見てもらってよかったなぁ。

 

ちなみにすごく当たってたのは、妹が[我が道を行く人]って言われたこと。

本人も自覚があるし、周りから見てもその通り。

そして「そのままで突き進んでいいよ」って言われてた。

ちょっと、うらやましいな。

 

 

今日のおじや よせ鍋しょうゆ味

f:id:moohan:20170509215722j:image

どんぶり2杯分、できあがり