[今日のおじや] 2017年3月28日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170328222705j:image

上から

 

ズッキーニ

エリンギ

にんじん

ブロッコリー

大根

 

全部みじん切り

 

 

今日は牡羊座新月

今、新月のお願いごとを書き終えた。

 

牡羊座は始まりの星座なので、お願いごとも[始まりのこと]なんかがいいそう。

そしてパワーも強いらしい。

 

この新月のお願いごと、始めてからそろそろ一年。

はっきりと「叶った」っていうものもある。

もちろん叶うと嬉しいけど、もう一つ「よかったな」と思うのは、以前より自分と向き合うことができるようになったこと。

お願いごとを考えるときに、何度も同じキーワードが出てきて、それが自分が望んでることなんだってわかったり、ぼんやりと思ってたことがはっきりしたり。

続けていくと自分の変化にも気付けるのかも。

 

来月も忘れないようにお願いごとをするよ。

 

 

今日のおじや おでん味

f:id:moohan:20170328222845j:image

どんぶり2杯分、できあがり