[今日のおじや] 2017年3月18日

インプラントの手術をした夫のご飯。

f:id:moohan:20170317224352j:image

上から

 

白菜

ブロッコリー

にんじん

セロリ

大根

 

全部みじん切り(焼き海苔入り)

 

 

最近の作業服がカッコイイ。

 

今日も見かけたデニムっぽい作業服。

つなぎかな?

工事現場にいなければ作業服って思わないようなデザイン。

 

私が20代の頃[スーツの似合う人がかっこいい]って友達とか世間とかが言ってて「そう?」って思ってた私。

その頃から[作業服似合う人がカッコいい!]って思ってたから。

 

スーツってちゃんと選べば、誰でも絶対にカッコよく似合うものがあるけど、作業服がカッコよく似合う人ってあんまりいないっていうのが私の持論。

(似合う、といってもたぶん私の好みなんだけど)

 

作業服姿の団体さんとかがいるとつい見てしまう。

ナースとかCAとかの制服姿がいいなぁって言ってる男性と一緒かも。

 

 

 

今日のおじや よせ鍋しょうゆ味

f:id:moohan:20170318165608j:image

どんぶり2杯分、できあがり