[今日のおじや] 2017年3月14日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170313221043j:image

上から

 

ひじき

水菜

にんじん

大根の葉

大根

菊菜(春菊)

玉ねぎ

 

全部みじん切り

 

 

さて、次は2ヶ所めのインプラントの第二段階。

順番通りに左上。

 

仮歯じゃなくて、それまで使ってた部分入れ歯を食事の時につけてインプラントをガードしてたヶ所。

 

第二段階のアバットメントを立てようとした先生が「あかん、動いてる」と一言。

2本のうち1本は定着してるけど奥の1本が定着してなかったらしい。

なのでアバットメントを立てることはできず、奥の動いてたインプラントを抜いた。

 

なんだか抜くときはあっけない。

 

ならばと右上のアバットメントを立ててもらおうとお願いしてみると、

なんとこれもまた、動いてた。

しかも2本とも。

結局これもぬくしかなくて、この日はこれで終了。

 

長い期間、待ってたのにどういうこと?

 

 

 

今日のおじや 鶏だし味

f:id:moohan:20170314230425j:image

どんぶり2杯分、できあがり