[今日のおじや] 2017年3月5日

インプラントの手術をした夫のご飯

f:id:moohan:20170303232053j:image

上から

 

ひじき

かぼちゃ

カリフラワー

にんじん

セロリ

大根

 

全部みじん切り

 

 

今日は久しぶりに京都へ行ってきた。

オラクルカードの練習会に参加するため。

 

去年はじめてオラクルカードっていうものを知って、ずっと気になってて、自分でもやってみたいなぁと思ってて、やっとそのチャンスがやってきた。

 

カードも持ってないし、大丈夫かなぁとちょっと心配だったけど、とても楽しかった。

 

自分がほしい答えがもらえたというか、やっぱりそうなんかって思えたというか…

 

 

はじめてオラクルカードを知ったときに「向いてるかもよ」って言われて、単純に(そうかも)と思って興味を持ったんだけど、ますます興味がわいてきた。

 

まずは今日もらったオラクルカードのカタログを熟読することから始めようっと。

 

 

今日のおじや 鶏塩味

 f:id:moohan:20170305222111j:image

どんぶり2杯分、できあがり