読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月の新月は5日12時から

月のこと

先月に続いて今月も[新月のお願い]をする予定。

f:id:moohan:20160410001538j:plain

今月の新月は、6月5日12時00分~6月7日12時00分で双子座。

 

なので、お願い事も双子座に沿ったものにして効果アップを!と、たくらみ中。

 

 

その双子座に沿った、実現しやすいお願い事にはどんなものがあるかというと。。。

 

身近な人間関係、学び、好奇心、インターネットやSNS、車の購入や修理、近距離旅行、コミュニケーション力、などなど。

 

 

他にも、お願い事をすると健康を促進する身体の部位や症状があるともいわれてる。

 

それは、手、手首、腕、肩、肺、神経系、呼吸、花粉症。

 

 

あとは、守ったほうがいい決まりごとを守ってお願い事をする。

 

 

決まりごとはこんな感じ。

 

新月が始まってから8時間以内にするほうが効果的(遅くても48時間以内に)。

 

ボイドタイムは避ける。

ちなみに6月6日1時47分~6月6日12時41分がボイドタイム。

 

内容を考えるのも新月になってからがよい。

 

手書きにする。

 

お願い事の数は2項目以上10項目まで。

 

文末は「~ますように。」じゃなく「~ます。」にする。

 

など。

 

 

双子座に沿った実現しやすいお願い事の中に、今の我が家にピッタリのものがあるから絶対にお願いするぞ!と思ってる。

 

先月もバセドウ病の診察日が近いときに新月で、健康を促進する身体の部位の中にちょうど[甲状腺]があったからお願いした。

 

2ヶ月続けて今の自分に関係のあることが、実現しやすいお願い事の中にあるなんてスゴイ!

きっと実現するんや!と思う私です。