読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーはん夫、カラー占いの結果は?

日々のこと

今日、むーはん夫のカラー占いをしてもらった。

私がしてもらってから気になっていたらしい。

 

結果は。。。色が[黄色]で、数字が[2]。

 

二人ともがまったく予想してなかった色だったから、ちょっととまどい気味。

家の中を見渡しても見つからない色だなぁ。

 

そんな話をしたら、黄色の人は[ゴールド]でもいいよ、と言われたので やっと見つけたのがこれ↓

f:id:moohan:20160413232011j:image

よく見ないとわかりにくいけど、ゴールドと黒のシェーバー。

毎日使うものだからいいかも、と思ったよ。

 

 

[すいーとおれんじ]のカラー占いは、白、赤、橙、黄、緑、青、紺、紫、黒の9種類の中から自分の色は何色か教えてもらえるもの。

 

数字も1~9までの9種類。

 

この自分の色と数字は一生変わらないということなので、身に付けるものや身近に置くものに選ぶといいそう。

 

数字は、コインパーキングに止めるときに自分の数字の場所を選ぶ、とかそういうときにもおすすめ!って教えてもらった。

 

他には何桁かの数字の末尾とか。

たとえば、電話番号、部屋番号、車とかバイクのナンバー、とかかな。

今の我が家はどれもあてはまってないけどね。

 

[黄色]の人の性格というか性質っていうのも教えてもらったけど、当たってるような当たってないような。。。

 

でもそれが、私の知らない[むーはん夫]の本当の姿なのか?