[カラー占い]してもらいました

[カラー占い]で自分の色と数字と性質を教えてもらいました。

 

生年月日と血液型などで占うので、統計学をもとにしたものらしい。

でも、性質なんかはドッキリする結果で占ってもらってよかったな。

 

ちなみに色は[黒]で数字は[8]。

 

実は。。。[黒]って最近遠ざけてた色だったのでちょっとショック。

ただ、黒をよく着てた頃って楽しいこと多かったなぁって思い出した。

また、[黒]復活しようかな。

 

占いをしてもらったのは、大阪府豊中市にある[すぃーとおれんじ]というヒーリングサロン。

ヒーリングサロンなので占いはメインじゃないけど、とっても丁寧な説明で大満足。

しかも、300円。

店主さんも、今日来店中のお客さんも明るくてとてもよい感じ。

他にもいろいろあるメニューはサロンのブログに載ってます。

f:id:moohan:20160406215121j:image