あづきのキラキラ

あづきの首輪につける飾り、ずいぶん前にもつけてたんだけど、最近復活!

ちょっと体調が悪い時期があって、そのとき[お守り]にと思って水晶で作ったもの。

f:id:moohan:20160319192714j:plain

これは[水晶とローズクオーツ]

水晶の浄化作用とローズクオーツの美しさ、若さを保つ効果をねらってつけてる。

あづきは女子だからね。

 

 

手作り品のフリマボックスに出してたことがあって、これ以外にも違う石で作ったのが

これ

f:id:moohan:20160402163154j:image

[水晶とアクアマリン]、[水晶とアメジスト]、[水晶とフロライト]、[水晶とスモーキーク

オーツ]、あと、あづきのつけてる[水晶とローズクオーツ]の5種類。

こんな感じで売ってた。手づくり感満載。

 

散歩してるときは飾りが背中のほうにくるから、天気のいい日には日の光できらきらし

てとてもきれい。

 

首輪につける以外に人間が使ってもいいかなぁ。